SSブログ

「グァム島」 [旅行]

グァム島4.jpg
お盆休みにグァム島旅行へ行って来ました。

初めてのグァム島でした。近代的なリゾート地で休日をのんびり過ごしてきました。

グァム島6.jpg

ビーチは人工砂浜だと思いますが超遠浅の海でず~と遠くまで膝位の深さで、波もありません。
透明度が高くお子様プールのような海でした。

グァム島7.jpg

ホテルはハイアットリージェンシーに泊まりました。ザ・プラザやDFSの近くで毎日散歩で通いました。
ザ・プラザの中にはABCストアが3軒も入っていてスゴく便利でした。


グァム島5.jpg
ビーチにトーチカが残されていてここが戦地であったこと語っています。
平和であることの幸せを改めて感じました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。