SSブログ

「リミットレス」 [映画]


リミットレス [DVD]

リミットレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


冴えない作家が脳の働きを100%活性化されると言うスーパードラッグを手に入れた事から始まるサクセスストーリー。

誰もが一度は夢見たことがある大人の御伽噺映画です。スゴくいいメチャクチャ面白いお話です。

普通この手の題材の映画は「軍が秘密裏に開発したスーパーソルジャー薬」の戦争映画だったりとか、「怪しげな博士が開発した超人変身薬」のコメディ映画だったりするところをこの映画は上質なサスペンス・ミステリー映画に仕上げています。

映像的にも解りやすく、冴えないときはくすんだよううな色あせた世界なのに薬を飲むと一瞬にしてカラフルで眩しい世界に変わり、薬の威力が伝わってきます。

ツッコミどころもあるかもしれませんが良く出来たファンタジー映画だと思います。はらはらドキドキしながら最後はハッピーエンド。いい夢見せてもらったわ。

後味すっきり爽快の最高に素晴らしい娯楽映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。